写真撮影クラブ 「春の作品展」開催

 (資料提供: 若園さん)

写真撮影クラブ  恒例の「春の作品展」開催(4月29日・30日)
ご来場いただきましてありがとうございました!

写真撮影クラブ恒例の「春の作品展」が4月29日(金・祝)及び30日(土)の両日、五番街D棟ホールにて開催されました。
これは秋に開催される「合同展」(絵画、手芸、写真)と共に写真撮影クラブの年間2大作品展のひとつです。今回は写真撮影クラブ単独の作品展なので全部員17名がそれぞれの思いを込めて撮影した力作(?)をひとり3~4点(中にはサイズを小さくして9点展示した人もいました)展示をしました。お陰さまで2日間で約180名の方々にご来場賜りましたこと厚くお礼申し上げる次第です。写真上達の秘訣は「撮る」「見る」「見せる(見ていただく)」と言われています。いくら沢山撮ってもやはりこれを見ていただく機会がないと撮る楽しみも半減するでしょう。また、見ていただくことにより一層刺激となって腕をみがく気持ちが強くなると思います。まだまだ未熟な私たちではありますが、五番街住民の皆様はじめ近隣の方々のご支援、ご協力を賜りながら写真ライフを楽しむと同時に作品づくりに励んでゆきたいと考えていますので、今後ともよろしくお願いいたします。

五番街写真撮影クラブ会員一同

コメント