七夕飾りを設置しました。

2026年6月22日(月)~7月7日(火)まで飾ります!

午前中、ふじ造園さんの協力で竹の切り出しを行い、午後からは、高所作業車を使って管理事務所前に子供たちが願いを書いた短冊を付けて設置!Ⅾ棟側には、「住民の皆様」「シルバー会員の皆様」「ボランティア花水木の会」で作った飾りを付けて、設置していただきました。皆さんの願いが叶いますように❕  

コメント