絵画 坂川堤🌸満開 写生・お花見会 5月号

4月1日(土)坂川堤 満開の桜の下での写生会より
久しぶりの外飲み!開放的でした

< 5月の課題と予定 >

・5月17日(水)18時~D棟集会所 「各自モチーフを持ち寄って」

・5月24日(水)18時~D棟集会所 「人物スケッチ」

4月活動報告

4月1日(土)9時~ 坂川堤での「写生・お花見会」

青空に満開の桜が映える素晴らしい写生日和でした🌸🌸  「自由参加」のため、少し寂しかったでしたね。
それぞれ・・・
思い思いに・・・
好きな・・・
場所で・・・
美しい桜に・・・ 
挑戦しました 
作品の仕上がりは・・・・
宴の頃には桜吹雪もチラホラと・・・

途中参加のメンバーも加わり・・・

4月19日(水)18時~D棟集会所「春の野菜を描く」

カラフルな春野菜はおいしそうな元気カラー! 色とりどりの色彩は見ているだけでも
楽しくなる。このフレッシュ感が表現出来ましたか?!

春キャベツは葉脈をしっかりと描きたい

< 作 品 か ら >

最後はみんなで作品の合評会を行います

4月26日(水)18時~D棟集会所 「2022年度 総会」

恒例の絵画サークル年度総会。議案書に沿って検討・討議し、滞りなく終了しました。また、新たな1年を意義あるものとして、元気に楽しく活動したいですね。お疲れ様でした。

新たな年度も 元気に楽しく絵を描きましょう!

< 絵画サークル 新会員募集 > 絵を描くことが好きな方ならどなたでも。
        *例会参加自由 見学に来ませんか。お声をかけて下さい。
       【お尋ね・お問合せ】 ・会長 堀 義雄(D-310)047-344-7139
        お気軽にお問合せ下さい。お待ちしてしています。

コメント