坂川の秋を楽しむ会 五年ぶりの開催です

坂川の秋を楽しむ会を11月19日(日)12時より開催いたします。参加費無料にて多彩なイベントを楽しむことが出来、更に地元産のサツマイモの直売も行います。愛飲家の皆様のために、日本酒は、「高清水」と「剣菱」を、ビールは「アサヒジョッキ缶」と「サッポロ黒ラベル」を用意しています。お求めの際に、銘柄をご指定ください。昼食も、屋台での手作りランチをお楽しみください。(組み合わせ例)チキンカレー又は海苔巻き+フランクフルト+ビール又は日本酒+厳選おつまみ2点で¥700です。

イベントは花桃祭りの定番、中村さんの日本舞踊に加え、今回は南京玉すだれとマジックショーの二つの新規出し物がございます。席は全席自由席となっています。

お帰りの際は、鉢花・新鮮野菜・サツマイモのお買い物をお楽しみください。会場での会計は、スマホによるキャッシュレス決済に対応しておりませんので、お手数ながら現金のご用意をお願い致します。

  

西小横の畑で花桃会のメンバーが丹精込めて育てたサツマイモです。当日会場にて販売いたします。大きさ・形は不揃いですが、それ以上の割安価格で提供させていただきます。

下の写真は五番街「カレーを食べる会」で提供されたチキンカレーです。当日も同じ方に同じチキンカレーを作っていただけます。辛さは中辛で、福神漬けもついています。数量に限りがありますのでお早めにご来場ください。その他に太巻き・焼きそばもございます。

春の花桃祭りの様子です。春同様秋の花桃祭りでも楽しい一日をお過ごしください。

コメント