シルバークラブ 秋の食事会
(資料提供:新井さん)秋晴れの良い日に昨年から始まりましたシルバークラブの「秋の食事会」が「びわ亭」で行われました。美味しいお食事と和やかな会話と楽しい歌声で楽しい帆と時を過ごしました。春にはバス旅行があります。毎月第3日曜日の例会では、ビ...
シルバークラブ
カレーを食べる会
絵画サークル
太極拳サークル
ソフトボール同好会
憩いの場
男声合唱団「五番街」
五番囃子「新松会」
ソフトボール同好会
喫茶花水木