【交流フォーラム】登録を簡単に!シンプルに!

※フォーラムは現在試験運用中で、登録とお試し投稿をお願いいたします。

今回の変更点について

登録手順の簡易化

登録の手順が分かりづらいというお声が非常に多かったため、登録の作業を簡易化しました!

未登録の方は、下記「フォーラム利用申請」より申請を行ってください。

※申請後、登録処理が完了するまで最短1日~最大10日かかることがございます。申請を行いましたら、処理完了のメールをお待ち下さい。

部屋番号非表示・匿名化

登録には部屋番号が必要ですが、それを非表示としました。

好きな名前での投稿が可能となります。

投稿ルールの大幅緩和

投稿ルールの大幅な緩和を行います。基本的には「何を投稿しても大丈夫」のスタンスから始めて、問題が出るたびにその都度修正していく方針で様子を見てみます。

ホームページ委員会、その他の委員会、理事会、その他への要望なども、投稿しても構いません。ただし各組織などから公式の解答が得られるとは限らない場であることだけはご了承くださいませ。

協力願い

運用検証のため、登録~投稿までを行っていただけると大変助かります!

団体・サークル委員会など、すでにアカウントを所持しているHP担当者はそのアカウントを使用して投稿することも可能です。

内容はどんなものでも構いませんので、是非登録や投稿を行っていただけると幸いです。

コメント